新しいおうちに入れてもらうことが出来たのだよ。

 

みんな最近そういうおうちに入ってるでしょ、って気づいていたけど少し冷めた目で見ていたのだ。冷麺。

 

でも何かを始めたついでに、これも入ってみようかなと思い、おそらくあの人だったら招待枠を幾つか持っているんじゃないかなって思ったのと、なんとなくだけど、誰から招待されたってのが重要なんじゃないかなと思ったから。

 

あの人から招待してもらった!イエーイ。

 

こうして私はあの新しいおうちの住人になったのだ。

名前も一新して

新しい名前を作ったので

 

一つ一つの名前が、全部くっついてしまわないように

 

しておこう。

 

 

新しい名前にしたのは

これから始めるのに

新しい自分でやろうと思ったから。

 

これまでの自分ではなく

もっと自由にいろんなこと言いたいし表現したいし

自由に振る舞いたい。

 

それに、もう作っちゃったのだよ。

それで、1回しか変更できないというのに

もう変更しちゃったのだよ

というわけで、名前に関して悩むのはもうやめた

それでいく。

 

色々と悩んだ。あほらしいくらい悩んだ。

日本語ひらがなで行こうか、アルファベット表記にしようか

うんうんうなるほど。

 

結局、アルファベットにした。

日本人もアルファベットは読める。一瞬で読める。

ホントは、日本語表記を気に入っていたんだけど

この際、もっと先を考えて、きっと海外の人と交流したくなるだろうから。

 

 

どこの誰だか分からないと思うと

気が楽になって

なんだかわからない部屋に入ってみた。

 

褒めてるつもりなんだけど

ほにゃららで言うことにする。

 

初めてお部屋に参加してみて

喋ることも出来た。

入学式のない小学校入学の気分だ。

担任の先生の説明もなく

取扱説明書も見ないで機械操作だ。

 

調子に乗って、自分のルームを開いてみた。

 

 

誰も来ない。。。

告知してないし~

来ないのかな~~~

 

こうして初めてのルームはおわるのかな。。。でした。