ヨガ、と呼んでいるけど

結局のところ、今まで家でのんびりしていた分を

すっきりさせようと思っている

 

そして、腹筋がわれるところまでやろうかと

思ってる

 

そんなところまで行きついたら

きっと、人に見せたくなるだろうなあ。。。。

 

星占いによると

 

この3月下旬から4月頃が、体のメンテナンスに良い時期と書いてあった。

 

直感で見てみるのは

見えたり、感じたり、分かったり、するのだけれど

時期的なものをぴったりと当てるのがナカナカ至難の業だったりする。

 

直感ではなくてこういうとき、星占いとか、その他占いで、時期が分かるものがあるでしょ。

時期の分かる診断を加味してやると

タイミングが分かる気がする。

 

星占いを読んでいると

自分の行動が、星占いに書かれているタイミングに

結構合ってる、と思いビックリすることがある。

 

星占いを読んだから、やっているのではなくて

あることをやっていたら、ちょうど星占いにも

その時期、それをやるといいとか、やることになっているとか

書いてあったりして

 

 

直感でみたときに、時期的なものまでナカナカぴったりとつかめない、

というつぶやきを聞いたことがあるけれど

そこに、星占いを足してやることで

時期が分かると思うヨ

 

 

というのが前置きで

わたしは、腹筋がわれるところまで行くのだろうか

 

そういう姿をイメージすることはできる。

縦にしわが寄っている、くらいまではいけると思う

 

でも美味しいものは食べたい

食べながら、腹筋も。。。

 

 

私にとってこの、ヨガが復活したのは

ちょうどいいタイミングで誘ってくれる人がいたということと

ヨガウエアを、どれを着ようかな、、、、とタンスの中をみたりもしたが

 

気分が上がるような、今の流行のカッコいいヨガウエアを

着てみようと思ったところが、ポイントだった。

 

人間やっぱり暫くやっていると

自分の傾向とか、ポイントとかが分かってくる

 

こういう風に持っていくと

自分は、ノリやすい、という傾向がある

 

私の傾向では

ファッションだ。

まず、最初に、ファッションを準備する

そうすると、そういう自分になりたい、という具合にそういう自分の方が、ついてくる。

 

 

ということは

仕事であっても

こういう自分に見せたい、というファッションを準備すると

そういう仕事に巡り合える、ということか。

 

ほほう。

なるほどね。

 

新しい自分を作るんだったら

ファッションを作るってことね。