カニステルという果物があって

表面が黄色なので、かんきつ類かな、と思ったり

ビワみたいなものかな、と思ったりするが

 

これが全く違う味!

 

焼き芋の味がするぞ。

 

最初は面白がって食べたけど

2つめを食べるときには

なんかさ~  

うぇ~って感じ。

 

好きな人とキライな人といると思うぞ

 

よく熟してから食べたんだけどね

触ってみて柔らかく、手で皮がむけそうなくらいになってから。

 

それでね。

ちゃんと調べてみてから食べようと思い

ネット情報で見てみた。

 

牛乳と砂糖を入れて一緒にドロドロにして飲む

というのがあって

これをやってみたら

 

これが私には合っていたみたいだ

美味しいと感じた

 

ついでに

出てきたタネを植えてみようと思い

このままじゃあ、でかすぎるし

固いし

 

どうするのかな、と思って検索してみたら

 

一番外の固い殻を、取るみたいだ。

包丁で、切込みを入れて

はがしとった。

わたしの親指くらいの大きさ。

 

 

それを植えてみたのだ。

さあ、いったいいつ出てくるのかな

 

今はもう春ぅ~なので

きっとすぐ出てくることでしょう。

 

と話しかけている

 

私は最近

織田信長なので

 

すぐに出てこなかったら・・・

〇〇〇〇しまうぞ、ホトトギス