トマトがどんどん赤くなって、食べごろになってきてるんですよ。

12月の終わりころに届いた苗だったけど

もう、あっという間に、見事に成長されましたね。

 

毎日トマト1個とか、昨日は5個くらい、食べたぞ~

トマトは初心者マークでも結構簡単な方、という話でしたけど、こんな私でも食べるところまでたどり着いたので満足ですわ。

 

ブロッコリーは

食べごろがよく分からないほど、花が咲いたり、木になったりで。

どうしましょう。

 

しそも、あっという間に、花盛りになってしまった。。。。

成長が早すぎませんか~~

 

本当に、本当に、春になってきましたよ。

春が来ました。

 

今日を過ぎると、次は、春ですよ。

新しい洋服を見つけて、春らしいファッションで

外の空気を吸ってきましょう

 

ちょっとこれは、、、春の知らせとも言えないよね~なんじゃこれが生えてきている