トイレの夢

出た~

トイレの夢でした~

 

これが時々出てこないとんもう。

ずっと待ち焦がれた

待望のトイレの夢。

今年に入ってから

 

まだ見ていないか

まだ2回目くらいだと思うよ。

もっと見たいよ~

 

見るときは連続で見たりするからね。

 

今回のトイレさんは

わりと狭い空間で

やっと入れた、みたいな感じで

ちょっと不思議な作りになっていたけど

よく覚えていない

 

座ったときの感じを覚えている

 

 

そして

幸運のしるしも見た。

幸運(こーうん)の印。

 

最近、夢のあとの余韻みたいなのが残っているのだが

小さい人が出てきている。

 

子どもとか、赤ちゃんとか

小さな人が出てきた、という余韻が残っている

 

夢の余韻というのがある

なんかそこだけ、じわっと残ってる感覚がある。

なんだか今もそこにあるような感覚が感覚だけ残っている

夢の余韻というのか

なんだろう。

 

調べてはいないけど

グーグルさんに聞いたら

誰かが答えを書いているかも知れないよ

 

 

 

ワタシの感覚だと

スピリチュアル的に言うならば

誰かのエネルギーが夢の中でやってきて

そのエネルギーが起きてからもまだそこに残っている

ってところかな。

マー人間とは限らないけど

 

夢の中で会う人は

夢の中に出てきたというのは、あちらさんの方が、自分に会いたくて出てくるのだ。

 

だからそのうち、連絡が来たりする

向こうが用事があるから来るんだよ

 

トイレの夢は

ワタシの中に持っている能力の一つで

未来予知。

夢は未来予知をする

 

トイレの夢をみると

そのちょっとあとに、何かが来るんだよ~~良いものが。

 

 

へへーい。

 

みんなもそうだよね。

 

クリエイティブな活動がもーとまらない