さらにさらに、水耕栽培なるものをやってみた。

 

100均で色々とケースとなるものを探してきたので

それらを並べてみることが楽しみでもある。

やっぱり、統一感というか、うまく並べると

100均グッズでも、ちょっとはオサレになる。

オサレにならないと

お部屋の中で栽培するのも

楽しくなくなる。。。。

オサレになーれ。

 

色と形を統一して。。。

 

いつの間にか無難な色、白で統一感ということにした。

 

白いものって、いいよね。

これでそろえだしたら、なんだか綺麗でウキウキしてきた。

ほほう。またまたこれは。

バシャールのワクワクかも知れないぞ。

 

 

最近、目標とかはないけど

日常的な中に、ワクワク感がある、ときがある。

 

以前はもっと

岩に向かって突き進む的な、ワクワク感を追求していたのだが

 

最近は、目の前のワクワクみたいな

はっと気が付いたら、ワクワクみたいな

今、この一瞬、ワクワクじゃん、みたいなものが

多くなってきている。。。。

うしし。

これがきっと、進化した形なのじゃよ。

私はそう思う。

 

 

この辺に来ている

スピリットになってるエネルギーとか

宇宙人とか

この辺からの情報だと

それでいいんだよ、それそれ、それだよ、って

 

メッセージが聞こえるようだ

うしし。

 

この辺の私の変なつぶやきは

スピリットさんたちとか、宇宙人たちの

その辺のエネルギーをすんなりと拾って

出てきちゃってると思う。

 

軽い、チャネリングだ

ささやきが、時々聞こえるような、情報を拾うような感覚がある。

 

この間個人セッション受けたときに

自分の未来を見たいのだが、どうやったら自分のリーディングが出来るか、と質問してみたら

 

先生は曰く

 

ウマく言うねえと思ったけど

まあそう言われました

 

 

私たちのこの能力というのは

他人のために使うもので、自分のためではないのだ。

だから自分のことを見ることは出来ない、

とハッキリと言われた。

 

きっと他の人にも同じようなこと聞かれているんだろうね

出来るようになりますか、って聞いたら

即座にNoって言われたもんね

 

出来るようになったら

私に教えてネ、と逆にお願いされてしまった

 

以前、多分10年以上前に、催眠のセッションを受けたときにうつらうつらしていたとき、自分がテレビに出ているところの姿が見えたんだって。その時は、テレビなんて~という感じで信じていなかったらしいけど、後で気づいたらその時に見たのは自分の未来の姿だった、と言っていた。

 

 

私はほら

自分の未来という意味では

夢の中で、色々みて、それで解釈しているけどね。

 

でもほら

見ようと思って見てるのではないし

自然にその頃に出てくる、みたいなものだからな~

 

個人セッションとか

チャネリングとか

催眠とかで

 

自分で出せるかどうか、わからんな~

 

特に、オラクルカードとかは

自分が自分に話しかけているみたいなもので

 

リーディングというレベルじゃあないような気がするし

 

それにしても

最近気に入って使ってるあのカードは

あれは、どうも、今の私に結構ぴったりの気分なのかしら

 

カードの出方が面白いんだよね。

 

何度も何度もやってると

何度も何度も、同じカードが出るんだよ。

 

本来

同じ質問をしたからには

同じカードが出るべきだ、と思う。

 

論理的にはそうなんだけど・・・

手で、シャカシャカ、シャッフルしてさー

同じカードが、出るというのも

 

ビンゴゲームで

好きな数字を出せる、というくらいの

むつかしさが、あると思いませんか

 

水耕栽培じゃあないけど↑ 見える??

見えるよね~ 見えるのはあなたの未来ですぅ~