こんなことあり得ない、、、、ってことが

最近ときどき、あるヨ

 

 

名刺を整理していたんですけど

持っているものを全てしまって、キレイに片づけたんですよ。

 

その後、もらった名刺は名刺入れに入っているし

机の上とか他の場所には名刺は置いていないし

目に見えるところに名刺はなく

綺麗に整理したワンと思っていたら

 

ポロリと、1枚名刺が出て来てしまって、、、、

折角全て適切なところにしまって綺麗に片づけたと思ったのに、、、

 

1枚ポロリと出て来てしまったよ。。。

と、その名刺を眺めてみた。

この人暫く会ってもいないし、お話ししていないな~って。

 

もう1年以上は会っていないし

全然もう接点もないんだよなあ

と思いながら

名刺をみて

ふと思った。

こうやって、見ていると、連絡がきたりするんだよなあ、、、、、って。

 

でも2,3日は、来なかった。

この人から連絡が来るということは、およそ考えられなかった。

 

ところが

ところが

そうなんですよ。

 

昨日連絡が来たんだ~

びっくり。

 

名刺を見てるだけで連絡くるなんて

コワいね。

 

連絡してきたから

どういう用事かと思ったら

 

スマホを見ていたところ

私の名前を見つけ

なんとなく、懐かしいような気分になって

どうしてるかな~と思ってかけてみた

という。

 

ふむふむ。

変なの~~

 

テレパシーのたぐいかな。

 

 

それにね。

私の知り合いの中で、ハカセと呼ぶべき人がいるんだけど

この人が、私に、畑に入れるといいものを送ってくれるんだけどね。

 

この人のテレパシー受信能力もすごいんだ。

私が都合がわるい時とか

テレパシーで分かるみたいだ。

 

都合がわるい時が分かるということは

都合がいい時が分かるんだ。

 

送ってくれると言っていたけど

あれは、いつ送ってくれるんですか~って聞いたら

 

なぜかその次の日に届いた。

これがベストのタイミングだったのだ。

ちょうど欲しいと思ったときに

届いた。

届いたので、植物にかけてあげたよ。

 

きっとこのかけるタイミングもちょうどいい時なんだ

 

今までに届いていたら

ちょっと早すぎたんだ

 

 

あの辺に

つっぱり棒をして

ハーブ類を吊り下げてみようか。。。

 

 

イマジネーション

クリエイティブが

花咲く。

 

またインスピレーション来た来た

 

上の方からつるすタイプのプランターを見つけた。

これ良いね。

 

面白いものを見つけた。

 

私のやりたいことはこれかも知れない。。。

(また始まった)

 

上からつるして

重力に従って吊るされた、イチゴや、トマトを

収穫できるってのが、いいんじゃないかな。

 

私のハタケは、イチゴやトマトを、上から吊るして、歩き回って収穫できるようなそんな畑にしたいなぁ~

 

ハーブとか、野菜、フレッシュなレタスなど

これも手に取って自分で収穫したものを

サラダとして食べられる、、、、みたいなのが良いなあ。

 

もっと世の中にありそうだけど

 

まだそんなに、無いみたいね。

 

私は、迷路にも興味があるんだよね。

 

木で作った迷路 地上の迷路

こういうものが、好きなんだな。

 

トウモロコシ畑の迷路ってのがネットで出てきた。

1.3ヘクタールですってよ。

 

こういうものを作ってみたいワン。