そういえば。

昨日夢に出てきた人、また今日の夢にも出てきた。

同じ人が2度も二日続けて出てくるなんて

ちょっとあり得ない。

珍しいことだ。

あら、また出てきたの、って思った。

何か言っていたと思うけど

変な感じワルイ感じはなかった。

ただ、何を言っていたかとか、覚えていない。

ただ、その人がまた出てきたということだけ覚えている。

その人の名前がメッセージだと思う。

何をしていたか、何を言っていたかも覚えていないのに

その人だった、ということだけ覚えている。

よほど、2度も出てくるくらい、なにか重要なことを言いたいのだろう。

 

夢なんて

本当に、コントロールできない。

誘導瞑想とか、声が聞こえるとか

映像が見えるとか、このような体験は少しは自分のフィルターがかかっているかなと思うけど

 

夢は、どうも自然に見てしまって

コントロールできない。

起きてから、ああ、夢だったのか、と思う。

人間が持っている不思議な力だ。

 

だから信用できる。

自分がコントロールしていない。

だからビックリだ。

シンクロもビックリするけど

夢で二日連続はビックリだ。

 

よほど言いたいことがあるんだろうなあと思う。