セミナー受けたよ。面白かったよ。

家に居ながらも楽しめましたヨ。良かった。

 

その感想みたいなものは、あとで書きますけど。

今朝みた夢のことを忘れないうちに書いておこう。。。

 

夢もみたよ。

セミナーの中でも、夢が未来を見せてくれる、とか

夢が直感を伝えてくれる、ってことを教えてくれたからね。

そうそう。そうなんだよねー。

 

夢をみて、直感を読み解きましょう、ってことで

今日も夢をみるだろうなあと思った。

寝る前に質問してから寝るって言ってた。そうそう。私もそれよくやるんだよね。。。

 

そしたらね。

覚えているけどね

あれあれ、あの男性は、わたしの以前勤めていたところの

〇〇〇なんだけど、

ちょっと不思議な感じなんだけど

ワタシのそばにきて、なんか言ってる

なんか、言葉は忘れてしまったけど

なんか、良いことを言ってるつまりお付き合いしましょうとか一緒になってくださいとか僕のことをナントカカントカ

 

言葉は起きたときは覚えていたけど

今は忘れてしまって、その感覚くらいしか覚えていない。

ちょっと恥ずかしそうな感じに近づいてきてなんか言ってたよ、って感じ。それも、ワルイ感じしなくて、いい感じふわっとした感じで良い感じが漂ってる。

 

でもさーー

人が違うんだけど

あの事務所のあの人はちょっと違うんだけどさあ。。。

ええ?あの方は私のことをそんな風に思っていたの?なーんて思ってしまうけどでもちょっと違う。。当時は独身だったけど、いまは風の噂で。。。。。。

 

「人が違う」ということ以外は

わるくない話で、、、、、

今回出て来てくれた男性の名前は

ススム君。ススム君、どうしちゃったのかしら、、、

 

なーんて、暫くしたら、暫くするとまた頭にひらめくわけよ。

ススム君ってのは、進むってことか~そうか~

 

すごいコテコテなんだけど

いつもスゴイしゃれですね。

 

この間、スピリットになった人が出て来てくれたときに

まなぶ君だったんだよね。

 

まなぶ君、って人が出てきてくれてるんですけど

知ってる人ですか、って聞いていったら

そういう名前の人はいないけど

他の内容がそのまま当てはまる人がいる、と言われた。

 

名前が違うんですけど

そういう人がいる、って。

 

それで、その時も、その話

もっともっと、学びたいという学ぶ君だった。

 

コテコテですわ。

 

うちの守護霊様コテコテノ関西人乗りのしゃれを使ってきますワン。

どこかの関西のあの辺のお坊さんなんじゃないかな。

今度うちの守護霊様のお寺とか、どこですかぁ~って聞いてみようかな。

 

どうでもいいけど

今ぽーんと思い出した

この間練習していた相手の女性が

画面に映ってる姿みながら

どうも、その人が、お坊さん、お坊さん、に見えるわけよ

女性の姿なんだけど

もう、そのまま、お坊さん、って感じなんだよね。

言いたかったけど、いうタイミングがなかった。

あの人、どうしてあんなに、お坊さんだったんだろう。。。

 

 

直感の使い方、ってことで

ちゃんと言葉で話聞いて面白かった。

へえーー、って思った

 

そんなにまとまってるんだ~って思うほど

ちゃんと、まとまった話になってた。

話は分かりやすかった。英語がちょっと分かりにくかった。そこんとこなんて言ってるんですか、って思うような英語だった。英語が分かりやすいって言ってコメントしてる人がいたけど

アタシしょーじきに、いうと、この人の英語は、なんか分かりにくいところがあると思った。

通訳さんも途中から、ヘロヘロになってた。

でも、この人の言葉を論理的に解釈するのではなく、うまーく、右脳に流してやる、みたいな、感覚で流すように聞いていると、なんか心地よくて、愛があふれてきて、なんか意味が分かる、と感じるんだよねぇ。。。。

 

また、感想はあとで書くことに。。。。

 

立派なハタケに。。。。。なってきましたね。これもなんかの直感なんですよねぇ~

すぐこういうこと、考えた瞬間やってるからなあ。。。不思議なんだけど。