そうそう。今日みた夢。

 

歩いていたら、その先が、火がついていて

焼けていて行けない。

別の道を探して歩いて行って、、、、

とか、崖のようなところも歩いたし

 

トモダチも一緒にいたけど

 

こういう、火で焼け落ちてとか

その先行けないというような夢は、実は

道が開けてくるとか

 

開運の夢なんだそう。

 

 

物事がうまくいく、という知らせなんだってよ。

 

そのように、夢占いの本に書いてあったよ。

ワタシがいつも見ている夢占いの本。

 

だから、夢の中で

よく、坂道を走っていたり

道が行き止まりになっていたり

焼けていてその先に行けないとか

そういう、難しいところに直面することもあるけど

 

夢の中で行ったことは

現実の中では、良いことになるのだ。

 

結局ね

あの、未来の見える人のセミナーを申し込んだけどね。

質問を送ることのできるシステムがあったので

質問フォームに送ったけどね

 

 

質問してみたんだ~

 

ご自身の未来も見えることがありますか、って。

 

これね。

誰でもあると思うし、それをどう使っているか、だけどね。

 

私がね、思うのはね

自分の未来を見たときにはね

やっぱり、良いことと思ったらそっちの方に支持してあげてそっちに行くし

これは、ちょっとねえ、と思ったら

その未来は、書き換えるというか、ちょっと違うエネルギーをかけるんだよ。

 

それは、自分ではない、とか

それは、違うとか

そこには、行かないとか

 

ちょっと行先をかえてやる、っていうエネルギーをかけることがあるよ。

 

見えたんだったら

そのまま、それが起きる、ってことはないし~~

 

 

イヤだったら、変えたらいいんだよ。

 

良いことだったら、そのまま取り入れてそのまま行けばいいし。

 

だから、誰かから、アドバイスもらったり

何かを聞かされても

 

いいね、って思って

腑に落ちるとか

これは、分かる、とか納得する、ってものは取り入れるけど

そうじゃなかったら

 

納得するまで

変えていったらいいんだ、と思う。