なんか効いてる気がする。

クジラのエッセンス。

 

約2週間前からイルカのエッセンスを取り入れまして

ちょっと様子をみてから、クジラのエッセンスを使ってみよう、と計画したんだ~。

 

イルカのエッセンスにしてからは

ゾンビ歩きしたこともあるけど、今のところ良い方向に向かっていると思う。。。。

前向きな姿勢。。。。

 

そして、2週間経って、もういいかなと、クジラのエッセンスを使ってみることにした。

 

さあ、何があるでしょう、と思ってみているところだけれど。

 

あのね。

まず、あのミディアムのクラスなんだけどね。

 

一緒に受けてる私のお友達が、またラインでメッセージ送ってきたのよ。

 

サイキックのクラスも受けたいね~~

 

そういわれて

ふと、思いついたのが

今、同時進行でミディアムとサイキックのクラス両方を曜日は違うけど、やっているところなのよね。

 

なので、途中からでも参加できないかなと思って

また私から聞いてみることにした。

ちょっと待ったけど、返事がきて、途中参加できることになったんだよ。

 

というわけで

クジラエッセンスの効果かな。

サイキックのクラスも、受けられることになった。

 

ミディアムのクラスもね。

あの、イルカのエッセンスを使い始めたときに、

トモダチから連絡が来たんだよ。

 

突然連絡がきて、やりたい、って言うから

ワタシが連絡して手配してあげたんだ~。

 

これもね。

話はあちらから来ているけど

ワタシが、動いて、進めたものなんだよ~。

 

こうしてね。

エッセンスは、効き目あると思うけどね

最近気づいたのだ。

 

これは、きっかけは持ってきてくれる、

でも、実際に、えいこらしょ、と動くのはやっぱり

自分なんだ。

 

まー、当たり前のように聞こえますけど

当たり前のことに、気づくまで、という時間があるのだ。

 

当たり前ですが

きっかけが来たあと、動くのは自分なんだ。

 

ということが分かった。

クジラのエッセンスも

きっかけが来てから、私が、えいこらしょ、と動いたんだ。

 

やりたいと思ったら、動かなくちゃね、って

動くというのが、あった方がいいんだなあ  って。

 

そしてね。

わたしは普段からわりと、アイデアを出して

アイデアを思いつくのが自分の得意技と思っているけどね。

 

このエッセンスを取り入れてから

アイデアが出てくるように、なったような気がする。

 

どうしたら、いいアイデアが出てくるんだろう。。。。

って質問に対する答えになるよね。

この、イルカエッセンスや、クジラエッセンスを入れると

アイデアが出てくる。

 

こわーーい、ビンタみたいなのは要らないけど

アイデアが出てくる、くらいのものだったら、嬉しいし安心。。。

 

ただ結構、えええぇぇぇーーーっていう、アイデアが出てくることがあるので(ていうか、自分で考えているんだけど)

 

それを実行するのは、結構、結構毛だらけ猫はいだらけ。。。けけけ。

 

 

 

でも、私にしては、珍しく

自然に任せる~~とか言っているワタシには珍しく

このエッセンスに、導かれるのか

押されるのか、引っ張られるのか

 

そのアイデアを実行するのだ~~

ゾンビ歩きになっても、実行するのだ~~

今はこれ、やれーーーー の指令なんだーー

 

というわけで

実行の秋、ですよ。

 

今から、今年の終わりに向かって

ラストスパートだよ。

やるのだ。

 

やれーーーーー

 

はしれーーーー