また見たよ。トイレの夢~~

すごい、本格的なトイレだった。

 

どこかに向かって歩いていたら、その前を友人がすたすたっと歩いていくので、

ちょっと待ってよ、と言ったら

「私、歩くの早いって言われるんだよね」とか言いながら

その子は、サッサっと行ってしまった。

 

それで一人で歩いていたら

自然の中を歩いていって

また何と美しい景色なんでしょう、という場面に遭遇して

写真を撮ろうとしたら、それは、建物にうつる

夕焼けのような山のような景色だった。

 

その先、森の中の道のような、運動場があって、更にいくと

人が集まってきて、一緒に行く感じになった

一緒に歩いていたら

もうこの先には、トイレは無いはずだ、というところにたどりついて、

他の子たちが、トイレに入って行ったので

私も入れるかしらとか言いながらドアを開けてみたら、

中はとても広くなっていて、いくつかドアがあったので

使えそうなところに入ってみた。

 

なんと、大きな、手洗いのシンクのようなベロンとした形の便器で

しかも、高さが、へそと胸のあいだくらいの高さになっている。

 

ちょっと高すぎて、座りにくいんだな

 

どうしようかと見ていると

あー、もうその先は、個人的なレベルで。

でも夢って不思議だね。どんなことしたか覚えているよ。

 

というわけで

しっかりとトイレの夢でした。

なんとなく、その陶器製のシンクのようなトイレ便器さんは

ドイツ製のような気がしたんだけど、どうしてドイツって思ったんだろう。。。。

 

人間って不思議だね。

みんなアンテナが立ってるだろうね。

お互いに、見えない電波でお話ししてるみたいだ。

それと、予知能力。ちゃんと自分の中のどこかで知っているんだ。

21世紀にこれらが、誰にでも分かるような形で解明されて説明がなされるんだろうか。。。。

 

トイレの夢の良いところは。

これを見ると、近いうちに良いことがある。

なんか来るよ、だよね。

 

なんで自分でそれが分かるんだろう、って不思議に思う。

 

未来予知って、不思議だ。

  

 

それとねー。

夢の中で、すんごく、恥ずかしいことがあった。

恥ずかしい夢、ってのはね、これもとある本に書いてあったんだけどね。

 

願いが叶う、っていう夢判断なんだよ。

夢の中で恥ずかしい思いをすると、叶うの。だからいい夢なの。

それでね。

 

夢の中で、戸棚の中に隠してあった紙が外に出てきちゃって

私の心の中で思っているある願い事が、そこに書いてあったんだ~

それをね、みんなに見られちゃって、恥ずかしぃ~ って思いをした。

 

 

てことは。この願い事恥ずかしいから叶うってこと?

って後で分かった。

 

夢でそう言ってるんだから。。。

夢占い、って本が書けるかもしれないけど

これって、みんなに当てはまるのかどうか

他の人のことは

分からないなあ。

でも、これを自分も取り入れます、って自分で決めた人には、これが適用されるんだろうなあ。

 

私もこの夢占いの本は、結構使っているけど

この中の、これとこれは、取り入れる、って自分で決めて使ってるんだ。

だから、自分ともう一人の自分の、夢に対するルールみたいなものが出来上がっているんだろうなあと思う。