なかなか届かないアノ、マスクですが、

このような見方をしてみようかなと。

こうなったら、ポジティブにとらえてみよう。

 

アノマスクが来たら、そこからエネルギーがぐーんと変わって、すごく大きくラッキーの波がくるようなそんなぐいぐいの波がくる。

ラッキーの知らせ、ここから変わるよ、ここから新しい時代が始まるよ、の知らせ、と見ることにしよう。

 

ラッキーサインだ。

そしたら、届いたら、すごくうれしいじゃないか。

 

それを、持ってるカードセットで見てみた。オラクルカードだ。

そういう考え方でいいでしょうか、と聞いてみたら

どんぴしゃりという具合に、そうだね、と言わんばかりに

すごくいいカードが、ぱらぱらと、いくつも出た。

 

そうだ。そうなんだ。この、アノ、マスクが届くと、

ここから好転するんだ。がらっと自分の周りのエネルギーも変わって、素晴らしい世界に入っていくんだ。

 

さあ、届くのを楽しみにしよう。

 

そして、もう一つ、別の話だが

なんとなく、守護霊様と波長を合わせてみた。

今まであまりそういうことをしたことがないかもしれない。

初めてやってみたことになる。

 

波長を合わせてみて、メッセージが来るかなって合わせていたら

入ってきた言葉が、これだった。え、なんて言っていますか?

って思わず聞き返したくなったのだが

 

「おめでとうございます」「おめでとうございます」

って言っていたのだ。

 

何がおめでとうなんだろう。。。。でも、おめでたい言葉なので

嬉しくいただくことにする。