ついでに、変Tの話。

私の守護霊様と話した件。

私のヒーリングは、どうやって、続けていこうねえ。

 

それで。

お洋服を買った。アマゾンで、注文してしまったよ。

 

去年の今ころはたしか。。。スポーツ用のお洋服を買ったんだよねえ。

こんな福どうかなあーーって

 

それで、今年は!

今年の服はね、Tシャツだよ。

着たくなった。

やっぱ、コットンがいいねえ。

 

洗濯らくちん。スッキリと気持ちのいいものを着られるからね。

コットンがいいねえ。最高。

 

新しいファッションって、嬉しいね。

なんだか、生きてる実感みたいな。

やっぱりさ、人間は、なんか楽しく

生きてる実感みたいなのが、必要なんだな。

 

へーんなTシャツを、アマゾンで注文して買ったので

まだ届いていないけど、楽しみ。

新しいお洋服が届くのが楽しみ。

今のライフスタイルにあっているんだな。

 

買い物するのがいいんだよね。

やっぱさあ、動きがあるのが、いいんだよ。

エネルギーを動かすってことだよね。

買い物すると、エネルギーが動くからね。

 

エネルギーを動かして、エネルギーを流してあげるのだ。

そういう意味で地球のために。

 

エネルギーを循環させるんだよ。

そうすると、また次のものが来るんだよね。

 

ヒーリングはね、お金を動かせるように、なるんだ

 

ヒーリングで、どこに向かってヒーリングしていくのか

と思うけどね

ヒーリングで、エネルギーを動かせるようになるんだよねー。

 

Tシャツには、何かの絵が描かれていたり、文字が書かれていたりする。

メッセージ性がある。

メッセージだ。

誰かの胸元に、「人間」って書いてあるのを見たことがある。

 

Tシャツで、人間ですかー。と思った。。。ふふふ。

 

今度の私のTシャツも、結構ふふふなメッセージ、書いてあるよ。

 

これはね。

こういうのを着ていると、誰かと、お話しするきっかけになると思う。

だから、ちょっとしたメッセージや、ちょっとしたことを、何か選んで

Tシャツにすると良いと思う。

そういうTシャツを着て、外に出かけると、いいと思うんだよね~。

 

エネルギーが循環するよ。エネルギーを動かせる。いいものを、ぐいっと引き付けて、

引き寄せるよ。

 

ぐわば