リチャードギア、映画、花束、って入れたら

グーグルさんが、リチャードギア様の写真をいっぱい見せてくれた。

 

いいねえ。

こういう写真見てるだけで、体温が上がる感覚があるよ。

ぜったい、免疫力アップだね。

 

免疫力を上げるには、みたいな話あるけど

ブロッコリーを食べるとか。

ニンニク?

 

リチャードギアの写真。うふふ。これで大抵の女性は

免疫力が上がるよ。

これもデマの一種かな。

でも私はアップする。これで、気分良くなって今日も一日頑張れる。

 

昨日のレタスオジサンも、免疫力アップさせてくれたね。

ありがたいね。

何も持っていってあげるものもないけど

ありがとうの光線を送っておこう。

びーびーびーありがとう光線。

 

これはその辺の道の駅で見つけた野菜。