昨日、また見た。

 

また見た。

自分の車と同じナンバーの車。

ちょっとビックリを超えてきて、言葉がない。

こんなの1週間に3度も見る???

スゴイというか、スゴイすごすぎる。

でも、もう、ちょっとやそっとの凄さでは驚かなくなってきた。

可笑しい。

もう、何と言っていいか分からない。

 

同じナンバーの車を3回も見るか~ということ。

見間違いじゃないよ。ちゃんと見た。

 

こうして、不思議なことも、3回あると、普通のことなのかなと思うようになってくる。こういうことって、よくあることなのかしら。

 

試しに人に聞いてみたら分かるかな。

1週間のあいだに、自分の車のナンバーと同じナンバーを3回見たことある?って。

 

それでも、段々と、思いつくのは

近くに同じナンバーの人が住んでいるのかなとか。

引っ越して来たのかなとか。

 

今度見たときには、同じ車かもしれないヨとか。

でも、この3回みた3台は、全て違う車だった。

 

このナンバーの宝くじ・ナンバーズを買えって言ってるのかしら、

とか。

 

2回目を見たときに、ふと、思った。

こんなのあり得ない~ でも、3回目を見てしまったらどうしよう。

3回見たら、いったいどういう意味なんだろう、って思ったけど

まさかね

と思って、それ以上、考えなかった。

 

だからさ。

この辺から、我田引水で、やっぱり、何か答えを出して行こうと思うけど、これはさ。

 

あの、超能力だわ。やっぱり、超能力が来ているんだ。

それに、スピリチュアルの世界では、一般的に

こういうのは、何かのサインだというので

ユーミンも、全てのことは~~メッセージ、と言ってるし

 

なので、これは、何か、なんですよ。

何か問いかけをしたと思う。したはず。

確か~

超能力で、薬が出てきますか、って聞いてると思う。

その答えだと思うんだよなあ。

呪文を唱えていたら、これが出てきた、という結果なんだよなあ。

 

分かりやすいもので、見せてくれているんだと思うんだよなあ。

 

もう一回やってみようか。

呪文を唱えてみて。

また、同じナンバーの車に遭遇するかどうか。

でもさ。こういう番号の車がどうもその辺にいるみたいよ、ってことが分かったわけだから、次に出会ってもそんなに驚かないカモね。

 

以前、宇宙人とチャネリングでお話しし始めたころに

初めて、チャネリングで宇宙人がETの姿で出てきてくれたその直後に、ETのぬいぐるみを見た。

その道はいつも通っているのに

それまでは、気づかなかった。

たまたま、夜遅くに、タクシーに乗っていて、窓の外をみたら、ETが座っているのを見たのだ。

 

その直後に、もう1回見た。だいたい1週間以内の話だ。

あー、あのお店の中にいるのね、とだいたいの場所が分かった。

 

ところが、その後、何度も、何度も、その前を通っているのだが

そのお店のあった辺りが、よく分からなくなってきた。

店の模様替えをしたのか

昼間は空いていないのか

よく分からないが、いつもそこを、時速40キロくらいで走り抜けるので、ゆっくりと見ることはない。

あれ以来、ETのぬいぐるみを見ていない。

 

こうやって、一度は見かけたものも、暫くすると、視界に入らなくなることも、あるのだ。

あれは、あの時だけ、私に、ETはいますよと知らせるためのメッセージだったのカモ。

 

もう一度、聞いてみましょう。

超能力で、薬を出すことができる、という意味で、

同じナンバーの車を見せてくれているのですか。

同じナンバーの車を、もう一度見たら、

超能力で薬が出てきますよ、という意味ですね。

 

と、聞いてみるよ。ここに書いた。

見るカナ。今度見たら4度目。