動物とお話しするセミナーの後半部分を思い出す。

 

動物は、宇宙の叡智なのです。

この考え方には、賛同する。そうなんだー。私もそう思うよ。

 

山に行っても、動物、生き物の、呼吸が聞こえてきて

そこから、さらに、何とも荘厳な知識や知恵、あらゆる情報

ワクワクする波動、いろんなものが湧き出てくるのだ。

 

そして、家にいる、ペットちゃんたち

なんとも。人間と一緒に。そして、ある意味人間を超えた存在で、神さまのように、人間を優しく導いてくれる、観音様じゃあないですか。

 

夢にも動物が出てくるし

私たちの世界では、動物という形になった、宇宙人であり、神さまであり、天使であり、スピリットたちなんだなあ。

 

私が今回のセミナーで発見した面白いと思った世界は

私の所に現れて、お話ししてくれた、スピリットさんが

ネコの体を借りて、そこに一緒におられるんだなあと

分かったこと。

 

お名前をおっしゃったので

その歴史上重要なその方が、ネコさんを見つけて

そこに一緒にいらっしゃるということだ。

それは、何とも私にとっては、これまで知りたかった答えの一つで

 

歴史上の人物とお話しするのは、どのようにしたらいいでしょうか、という質問があったのだが

ある意味、ここに一つの答えを見つけた

 

どこかのネコちゃんになって、来ていることがある、ということだ。

何か、言いたいことがあったり、何か、コミュニケーションしたくて

その人物が、そこのネコになってしまっている、のだろうなあ。

 

そういう、異次元の、入り口がそこにあるんだ。

ラベンダーの香りをかぐと、異次元の扉に、すぅっと入っていった

時をかける少女のように、

 

ネコちゃんとかが、異次元の、コンタクトの扉になっているんだ。

 

ネコちゃんだったり、ヤギちゃんだったり、それは、どこのどの動物なんだろう、と思うけど、いるのだ。いるのだ。これは自分の体験で実証した。

 

ネコちゃんになって、このネコの体のどこが具合が悪いんでしょうか、と聞いて見つけるという方法が一つ。

 

ネコちゃんについているスピリットさんとお話しする、が一つ。

 

ネコちゃんが、観音様となって、観音様のお話しを聞かせてくれる。観音様は私が知りたかったことを教えてくれたよ。導いてくれた。

 

またこのことは、今度ゆっくりと考えてみよう。

 

1つ1つを、こちらで、この方法ね、と指定するやり方もあるのだと思うけど

指定せずに、どのモードが出てくるか、自然に任せてみる、という方法もあると思う。

 

ネコが出てくるか、スピリットとか歴史上の人物が出てきたり、観音様とか、アセンデッドマスターや、天使が出てきたり

自然に任せると、さあ、ネコちゃん、どのモードが出てくるんでしょうねえ。