空港に、ちょっと暑い日だったので、半そでだけどE.T.のTシャツで行った。
そう。ETで歩いたよ。
 
飛行機のなか、落語でも聞こうかなあと見てみたら、ほら、ここに
E.T.のテーマって書いてあるよ~~E.T.ってあのETですかぁーー
こんなのありえない!!偶然!ヤバい絶対E.T.がその辺にいるよ。
私の宇宙人がETになって出てきているよ。
すごい偶然ホントこんなのあり得ない。
 
しかも、聞こうと思ってオネエサンにイアホンもらったんだ。
ちょうど、そのイアホンもらって装着したら
ちょうどのタイミングでこの曲がかかった!! これもビックリ。
 

さらに、もう1つビックリ。
 
目に写る~すべてのことは~
メッセージ~~
 
この曲がかかった。ユーミンの。。。やさしさに包まれたなら
ほら、ETの2つ下に書かれているでしょ。
 
目に映る、すべてのことは、メッセージ、ですかあ。。