ブレーンストーミングしてるところ。

色々書いてみたのです。

 

瞑想をしていると、

この間まで、お寺さんの、

金の仏像さんたちが、ずらっと並んでいた。

 

昨日あたりから、風景が変わってきて

宇宙に飛び出していった。

上がっていくと、宇宙の方まで上がっていった

地球が、豆粒になっちゃって、

そのうち、地球が見えなくなってしまった。

なんとか星と言われるような

どこかの星まで、行っちゃった。

 

そうやって、宇宙のどこかに行くような瞑想をしていたら

また、新しい友達が、できるかもしれない。

新しい友達。新しい友達。

 

火を見つめ、風の音を聞き

水に触れて、土をいじる。

 

そうか、金属製のものは、土の部類に属するんだ。

粘土もそう。土の部類だ。石もそう。

今わたしは土の気分になってる。

 

さて、ブレーンストーミング。

何か一つ、ノートを決めましょう。

ここに集まるときは、このノートを持って。

このノートには、夢のことを書いたり

ビジョンを書いたり

空想の、未来の話を、書いたりしよう。

 

ここで、話したことは、

自分自身のことではなくても

誰か、他の人のことかもしれない。

未来の話を作って話してみたら、

誰かそこにいる他の人の

将来の姿を描いているのかもしれない。

 

そんな、楽しみをもって

この、交流会、交霊会(?)をしたら、いいんじゃないかなあ。

 

・夢を話す

・カードリーディングをする

・宇宙やその他の場所を瞑想で訪問する

・リモートビューイング

・物を触って、リーディングする

・写真から、リーディングする

・キーワード言葉を複数上げてから、それを使って未来を話す

・自動書記をする

・スピリット・ダンスをする

・音楽を聴く。太鼓とか、水の音とか、宇宙の音とか。

・スピリットたちと、お話しする

・有名な名前をあげて、そこから、リーディングする

(アイデアや、ヒントをもらう)

・願望を実現させるような、祈りをする

・好きな人へのヒーリングを行う

・欲望や、いやなおもいを、消し去る瞑想をする

・自然な活動をする

(たとえば、やみなべとか、舟にのるとか、海に入るとか、ヨガをするとか、ゲームをする、トランプとかビンゴとか。)

・物語をかく。

・目をつむって、写真をさわって、内容をあてる

・金運アップの瞑想をする

・宝物さがしの、瞑想、踊りを踊る。

・宝物さがしの、やり方を、教える。

・テレパシーを、送る。誰かに色を送って、その後、色をあててもらう

・石を持ってきて、クリスタルを持ってきて、見せあって話をする。

・何でもいい。何か持ってきて、人に見せる。

・カードリーディングのお告げをそれぞれ書いて、相手に渡す。何人かで書いて、まわして交換する。

・宇宙語で話す。宇宙人ダンスを1つ考案する。

・トランスに入る。やってみる。催眠の仕方で入れてみる。

・念力、スプーン曲げ、やってみる。

・マジック・ワンド、使ってみる

 

これらを、人と一緒にやる。

人と一緒だと、広がりがあるし、エネルギーが大きくなる

楽しみもある。