大きなクリスマスパーティで、今回はラッフル抽選は当たらなかったけど、そのうち、カメラで色々撮っていたら楽しくなってしまって。

 

アプリで、面白いのがあるのよ。

動物の耳がついてみたり、王冠がついてみたり、

カメラで勝手に写真を加工してくれるの

顔も、宝塚のメイクみたいに、変わるの。

目が大きくなったり・・

 

それで、そのうち、他の人たちのテーブルとか回っていって

知り合いの人も、そのおかしなカメラで撮ってあげた。

ヘンな写真を

 

ケラケラ笑って

おかしな写真をとって、遊んでいたら

その後、ラッフルの抽選で、その写真撮った人が

大当たり! 一番いい賞をゲットした!!

 

後で、その人のところに行ったら

一緒に写真をとってもらって、運気が上がりました!!

って言われて

うん。確かにそうだなあ。

今までにも、そういうことがよくあるのよ。

隣にいる人が当たったり。

 

一緒に、わーわーと、おしゃべりしたりして

笑っていた人が、当たった!ってことがよくある。

 

もちろん自分があたることもあるけど

隣の人とか、一緒に盛り上がった人が当たるってことが

多いかな。

 

これは、何か一種のヒーリングなんだろうと思う。

ヒーリングとか、引き寄せとか。

エネルギーが、そこに、ぐわーんと来るんだ。

 

これは、うまく説明はできないけど

科学的にとか論理的にとか

まだそういう話説明できないけど

なんか、あるよ。

 

歩くパワースポットみたいな。

 

最近は、周りの人達がハッピーだったら、もうそれでいいわ。

と思ってる。

以前は、なんか私にもいいことが返ってくるといいなあと思ったり、なんか、これで、ビジネスにつながるといいな、と思ったりしたけど

 

もういいわ。

周りの人がハッピーだったら、それでいいわ。いいものあげるわ。

 

だからかなー。

これから、ぐわんと、大きく伸びる人とか、何か大きなことをやろうとしてる人とか、そのちょうど、これから!って時に、自然と私のところに来る人って、多いよ。

 

もう、何件も見てる。結果から見ると、結構な数になってきたから、科学的にとか説明できなくても、なんか、ある、っていうくらいの現象。

 

ちょっと、エネルギーもらって、ちょっと手助けしてもらって、

ぽん!っと上がっていく人ってのが、結構いるいる。

 

だから、時々、人が来ると

この人もそうかな~って思う。

なんかこれから、大きなこと成し遂げる人なのかなーとか。

なんか、背中を押してほしいのかなーとか

なんか、横についていてほしいのかなーとか。

 

分かっていて、来たのかな、とか思う。

なんか、見えるのかな、とか。

 

それで、ついでに、私の口から、ポンと、なんか不随意に、言葉がでちゃうことがある。

あっという間に、トップに立つよ。とか。

〇〇が出来るよ。とか。

2,3個、当たるよとか

 

これ、何にも考えてなくて、口が勝手にしゃべることがある。

 

だから、いつも、ポジティブなことだけ言うように、普段から自分でも、ポジティブなことだけ言うように、自分を完全に訓練してる。

へんなこと言いたくない。

いいこと言いたいよね~