忘年会のシーズンで。

営業活動ですわ。

こういう人が世の中にいますよ、って見せてこないとね。

 

私の場合、心は、おっさんで、見た目はお姉さん。

この表現、なんか、名探偵コナンみたいだし

私のやってる、LGBTのセミナーでも

外見と心が違う人はいます。人間は多様性があります。

って言ってるのと、なんか、表現が似てるじゃないか。

 

この間の大きな会場でのあの講演、講師は見た目がお姉さんだけど、思いっきり、キャラはおっさんだった。

しゃべり方も。。。

 

今年の忘年会。

この間は、何も賞品当たらなかったけど

今回は、いくつかあたったぞ~~

ホテルのペアランチ券と

洗剤。

 

洗剤~~~

飲むわけにもいかんが。何に使おうか。

シャンプーだったら、頭に使うんだけど。

 

洗剤~~

何に使おう~~

おぉーーー

 

ヘンなおたけび。