スピリチュアル・レッスン(25日目)

 

内なる自然の力を目覚めさせる~~

 

沖縄に帰ってきて、たちまちちょっと元気になった。

自然に触れるということは、人間をよみがえらせる。

 

想像するだけでも、効果があるらしい。

自然の美しさを、あたまに思い描くだけで、それだけで

自然に触れあうのと、同等の効果があるんだそう。

 

わたしの頭の中に

いつも、山の風景とか

海の風景とか

 

砂浜。

ジャングル。

古井戸。

 

洞窟。。。。

 

描けるよ。

 

海の風。

 

ザーッと雨。

 

マンゴーの香り。

 

おじいさんが、現れた話、ってのがあって

これのお陰で、なんか、気分がとても楽になった。

この話は、まだ、ブログでしていないけど。

そのうちしようと思ってる。

 

おじいさんが、現れたんだ。

 

それと、気の合う仲間も現れた。

今までいなかったような、ちょうどいいタイプの、仲間だ。

 

こういう人たちが、自然と集まってきている。

 

天むす。手羽先。味噌カツ。