スピリチュアル・レッスン(20日目)

816日が20日目。

 

心の友を愛する

 

おお。思い切って生きる姿勢を変えていきましょう。

ですって。

 

光の翼で飛ぶ

 

誰かを元気づけるために、今日何ができるでしょうか。

優しさを振りまきましょう

電話したら連絡があっただけでも喜んでくれそうな人は誰でしょう。

 

特に理由がなくても、同僚に花を贈ってはいかがでしょうか。

だってよ~

 

ひとりまたは複数の人に

彼らの幸福に貢献する

自分がやったのだと誰にもいわないこと。

 

この種の与える行為は、あなたという存在を信じられないほどの光で輝かせてくれます。

だってー。

 

たこ焼き食べたいなあ。

 

金運革命という本があるんだ。

これ面白い。ワークの仕方が書いてある

うちの家族に、見せたい。。。ふふふ。

 

今、手に取って、ぱっと、開いたら

 

金のかたまりの写真がのっているページがちょうど出た~~

 

金が来てる~~

 

わたしが、たこ焼き屋さんをやるなら

 

金のたこ焼きだな。

そんな名前、他にもあるかな。

金ピカたこ焼きとか。

たこ焼きの表面に金粉を塗るか~

 

どこかの、神社のまえで、屋台でも持ちたいネー

 

「アタシたちは、たこ焼きでは、ないっすよ~」