よかった、いい天気で。

ちょっと、霞がかかって、もや~っとして

外は、結構、湿気があるんだよね。

 

観音様に会いに行くんだ~

 

神社にいくとか、神さまにお参りにいくとか

そういう時、お願い事をする、ってことが、あったけど

今回は、なんとなく、

 

行くと、頭の中に、いろんなことが浮かんできたり

それが、メッセージのように、言葉が浮かんできたり

するかもしれない。

 

そういうのを、メッセージをもらった、というんだ、きっと。

それからさ。

行ったり、会ったり、そのままいっしょになっちゃうこと

あるんだよね。

 

しばらく一緒にいたり。

 

なんかさ、となりにいるような

あるいは、せなかのうしろのあたりに、いるような

そういう、じわーっとした感覚があることが

ある。

 

 

この間も、いろんな人たちに、囲まれて

「えー みえるんですかぁ~」とか、聞かれて

 

やっぱり、そういう表現になるんだ。

そういうこと、興味あるんだ。

っと、こっちは思いながら

 

占い師のように、思われるらしく

「結婚できますか~?」

と、聞かれたりする。

 

この質問、不思議な質問だなあと思うけど

論理的に突き詰めると、変な質問だと思うけど

まあ、いいか。

 

したいと思う人は、できるんじゃないの、って思うけど。

 

それで

その人の、手のひらをみたりして

(手相か)

 

(なんで、わたし、こんなことやってるんだろぅ)

 

「結婚線って、どこにあるか、知ってる?」

 

と聞くと、だいたい、あの辺にある、線を指さす。

 

「そこじゃなくて、ここなんだよね~」と言って

 

その人の、手のひらの、とある場所をなぞって教えてあげる。

 

「そこに、線が出てきたら、結婚するよ。」

 

って教えてあげた。

 

「えー! そこに線がないんですけど~」って言うから

結婚が近づいてきたら、そこに、線が出てくるよ。

 

1ヵ月でも、3か月でも、ぴゅっと出てくるから

出てきたら、結婚するんだよ

 

って教えてあげた。

 

へえー

なんか、面白いことになってきたねぇ~

 

 

 
その、結婚線ってのは、どこにあるか、今度、お話ししましょうか。