あれは、おまじないだったんだよ

 

元気になる、元気になる、元気になる、って書いたのは

 

おまじないだったのだ~

 

調子がわるいと聞いていたので、心配だったけど

元気になったみたい。よかった~

 

いろんな本で、何度も読んだことあるけど

 

その人の、調子がよくなるように、お祈りすると、祈ってもらった人は、祈ってもらわなかったよりも、

 

調子がよくなる、って書いてあったよ~

 

祈りの、パワーだって。

 

ときどき、あーあの人、調子がよくなりますように、と思うことがある。

そして、よくなるように、祈ることがある。

 

祈りのパワーは、伝わってるみたいだよ。

 

この間、見かけた、別の人も、以前見た時より、元気になってる~

 

親戚でも、なんか、その後、回復してたりとか~

 

わたしが、ときどき、思い出して、祈ってるんだよ~

 
IMG_20171113_075255168.jpg