やっぱり、今、流行ってるんだね。美女と野獣~

ときどき、友人に向かって冗談のつもりでいろいろ話すけど

よくわかんない~ って言われた。そうだよね~ わたしも分かんない~

ときどき、自分の口から出てくる言葉とか、頭の中で考えることがら、とか

自分でもよく、わかんないことがある~ 冗談のつもりなんだけどな。

 

本物の、うし、を見てしまった~

牛の、せなかに乗って、なんか、じんわりと、なんとも言えない懐かしさを

感じたなあ。温かさとか。

 

たとえばこれが、馬と比べると

馬にのって、馬のかたーい、キンニクにしがみつきながら、落ちないようにしようと頑張ることもなく

うしは、じっとしてたなあ

(うれしいとも、つらいとも、いわないようす)

 

戦ったあとに、つかれているだろうに、わたしが背中に乗ってきて

 

あれだけ、重たい敵(880キロ)と戦ったあとだから、こんなくらいの軽いもの乗っても気にならない

優勝したから、みんなに注目されて、やっぱり、うれしい気分

ぜひ、せなかにのってほしいので、勝つまで頑張りました

 

そうかそうか。

 

牛にのって、気持ちよかったってことよ。ありがとう!