今年の2月ころから、その数字の組み合わせを、なんども、なんども、なんども、

見るようになった。

 

きのう、また新しい、宇宙人本を読んでいたら

今年のわたしの誕生日の、その日がわざわざ、日付入りで書かれていて

この本の中で、ここまで、明確に、日付が入って書かれている部分は、そこくらいしかない。

 

ことしの、わたしの誕生日のその日に、

かっぱ、が出てきてツイてきた、と書いてあった。

なんで、

カッパなの?

 

宇宙人の言っていることなので。。。

 

それで、それは、わたしの誕生日なんです~ と思ったときに

また、思い出した

 

今年の2月くらいから、その数字を、ぱかぱかみるのだ。

最初に気づいたのは

 

4007 だ

車のナンバーが、

4桁、すべて並び方も同じで、2台つづけてみたのだ。

 

4007と、4007のクルマが、2台ならんだ~

 

8888とかのクルマはよく見かけるけど

 

4007は、なんで、その数字なの~?って感じ。

それが、2台一緒に現れるって、どういうこと。

たとえ、

100歩譲って、その2台は知り合いどうしのクルマだった、としてもよ、

 

たとえば、その2人は、4007が、誕生日だとか、なんとか記念日だとか、なんかの記念日でしょ

その記念日の人たちと、わたしが同時にそこに存在するというのも、結構、ね~。びびるよね。

 

それから、

その後、なんども、なんども、たとえば、お世話になっているお姉さんのクルマに乗せてもらったときも、

車を駐車すると、その数字の組み合わせでメーターが止まっていたり

 

自分が運転してても、しょっちゅう、その数字の組み合わせを見かけたり

 

それは、わたしです、それはわたしの誕生日です、と思っていたんだ~

 

その4月の誕生日の1週間ほど前の3月30日に、なぜか、不思議な出来事があった

なんかの、予告編だ~ 

それから、誕生日のその日に、なんか、いいことあった~

 

これが、わたしの神秘の体験~ 

 

カッパとか、天使とかなんかついてきてる感じだよね~合羽って書くと天使みたいだよねー

 
IMG_20171102_080730222.jpg
この、むらさきのケーキが、いがいとおいしかった。