小学2年生の女の子が、わたしのことをとっても気に入っているみたい 

とても喜ぶ。 

この間は、この子が質問をしてきた。

 

ね~ところで、わたしのこのほくろは、いいほくろなの~?

 

かおの、ある部分にかわいいほくろがある。

 

誰かが、それは、なんとかぼくろだ、といったんだろうなあ~

 

だから、言ってやった~

 

「それは、いいほくろだよ~」

 

ぜったい、いいほくろに決まってる。

 

だれが、なんと言おうと、それは、いいほくろなんだよ~

 

と言ってやった~

 

わたしはね、

世の中で、一般的に、こういうのは、こういう意味があると言われているようなものも

ネガティブな意味のあるものは、まったく、当てはまらないのだ~

 

むしろ、ひとが、いやがるようなものも、どちらかというと、わたしにとっては

すごく、いい意味があったり、すごくラッキーなことが起きたりする。

逆向きに、ラッキーがおきて、人とはちょっと違うみたい、ということに気が付いた~

 

みんなと一緒では、ないんだよ~

はっはっはっ

IMG_20171031_204654219.jpg
みんなが、一緒ではないんだよ~