おととい書いたブログの、彼氏が空気椅子なう。の写真、いいね。

 

これでいいこと思いついた! ひひひ。

 

今年のクリスマスは、最愛の人には、空気椅子をプレゼントしよう。

 

運送屋さん、ちゃんと運んでくれるかな~

 

自分のところに、わたしから、“空気いすのクリスマスプレゼント が届いた人は

 

わたしの、最愛の人、だからね~ よろこんでね~ 

 

わたしからの、プレゼント、空気いすに、嬉しそうに座っているところを

 

写真にとって、わたしに送ってほしいなぁ~

 

ははは~。なんて、愛情こもったプレゼントなんだろう~ 

 

箱をあけたら、空気でできた、いす。が入っていました! 

 

喜んでもらえたら、次は、お歳暮に、お世話になったいろんな人たちに、

 

空気いすを贈ろう!

 

お歳暮に、珍しい椅子を手に入れましたので、心をこめて、お贈り致します。

 

わたしから、空気いすが、お歳暮で届いた人は、わたしが日ごろから感謝している人だからね~

 

気持ちを受け取ってね~ 

やっぱり、座っている姿の、写真をとって、送ってね。

空気、読める読める。