今回のタイフーンいっかから、得られた、棚からぼたもちは、なんだったでしょうかをカードでみてみようか。 

 

帰ってきたぞウルトラマンなので

帰ってきたぞといいながら、久しぶりにカードを開いてみる。

一緒に、持っていったけど、なぜか、開かなかった。

 

こういう不思議の世界のものは、気分がのるとか、のらない、とかでキメルので

まったくそういう気分にならなかったのだ

 

それで、久しぶりに最初にみたのは

Calling のカードが、ぱらっと飛び出てきた。

 

だれか、呼んでるね。まってました、って人がいるかもね。

 

それからつぎに、

角のある、白馬のカード。わたしが、無条件の愛、と呼んでるカードが、一番最初にでてきた。

 

無条件の愛だよ~ unconditional love

行って帰ってきて、やっぱり、愛に気づくってことかな。だれの愛でしょうか。よろしくね!

 

それから、ロック岩のカードの次に、ホーム・スイート・ホームだよ。

もう、岩は、越えたね。その先には、温かい居場所がまっているってことだね。

 

人の話では、台風とか、野分というのは、いらないものを、さーーーーっと吹き飛ばして

いいものが、そこから出てくる、らしいじゃん。

 

なにを、吹き飛ばしたかは、ぜんぜん、わかんないけど

何かいいものが、出てくるね。

 

でてくる、でてくる

 
IMG_20171027_211609523.jpg