不思議なんだけど(ブログのアクセス増える方法)??

 

答えが分かる人、教えてお星さま~

今回の、遠回り旅行により、とうとう、1日に1度も、ブログださない日、というのができてしまったのよ。この間の、日曜日。朝から晩まで一度も出さなかったの。

それまで、毎日ブログアップしてたよ。毎日、それこそ、3通くらいは、アップ、アップ、アップ。

それが、1つも出さなかった日曜日。

どうしてでしょ~ 最近の中で一番、アクセス数の多い日になっていて、ランキングではジャンル全体ランキングで、2位になっていたのだ。

ブログを出さないと2位ってどういうこと~

ださないと、2位なのか

出さなくても、2位なのか、うーーん。よく分からない~そういうこともあるんだ~。

いっぱい、書き溜めてあるようなものだからかな。

IMG_20171031_073923570.jpg

緑茶は、みどりいろしている。 これは、まっちゃ。 

海外にいくとグリーンティーと呼んでいるけど、茶色してるお茶を出してくれることがよくある。

なので、旅行をすると、「本当に、緑色しているグリーンティーですか」 と聞いてからだしてもらう。

あるいは、ティーバッグを、持参する~