この香水、この香りを、かいでしまったら、

ぜったい、わたしのことが、スキになってしまう~ って香りがする香水。

 

手に入れてしまった~~

た~いへん。 たいへん、たいへん、たいへんロック~

 

自分で、この香りをかいみても、やっぱり、う~ん。しびれるぅ~。

本気で、ヤバイです。 

どこか、脳のどこかが、ぷるぷる~ って、いってしもたなぁ

 

五感といいますところ

香りは、五感としては、かなりヤバイでしょ~

うーーん、いいかおり~

 

これ、つけていったら、ぜったい、

おっさんたちが、ばたばた、

まるで、ムシとかに殺虫剤まいたみたいに

 

おっさん軍団が、ばたばた、ドミノ倒しで、ぶったおれるね。足元に。 

ドミノじゃないか。 

ひとりひとり、個別に、ぶっ倒れてもいいよ。 

 

もうちょっと柔らかくいうなら

蚊取り線香によってくる、蚊? 

IMG_20171024_123707167.jpg

いいね~