こんな姿の鳥が夢にでてきたんだけど~ なんでしょ~か。

いいものにちがいない!

 

夢の中で、草むらと道路と、あるところを走りまわっていたんだ。

もう一人、一緒に活動している人がいたけど。アウトドアな友人。

 

最初は、カエルとか、小さな生き物を捕まえていたところ。

ネコもいたけど、ネコには興味がないという。

 

しばらくしたら、大きな鳥、人間ほどの大きさある、鳥がでてきて、走り回って

最初は、追いかけていたんだけど、そのうち、この鳥が、キックとか、こっちに向かってきて、

キックされそうで、うわー!ってよけたりして、キャーキャーいって大騒ぎ、してたら目が覚めた。

 

黄色の、ふわふわの羽で、全身おおわれている、2足立ちの鳥で、足の先は、オレンジいろで、水かきがついていたよ。これが、回し蹴りポーズで、キックしてくるんだ~。 

ま 黄色。 きいろきいろの、とりよ。金きら金んの黄色。三輪様のお髪の毛みたいな。

いいものだと思う。

IMG_20171024_072416777.jpg
絵にかくと、カワイイものになってしまうのですが、夢で見たのは、どうもうな荒々しいトリでしたわ。ヤッホー
ディズニーグッズにこういうのありましたけえ。