とにかく、くつがないの。くつがないの。

サンダル・ぞうり、はあるけど

くつがない~ というわけで

 

9月に東京行ったときも、わたしだけ~?ぞうりだったので

今回は、くつを、なんとか、ゲットしてきました。

 

いやぁ~ くつくらい持っていたんだけど

いつの間にか処分しちゃったんだよね。

ハイヒールの靴は何足かもっているんだけど

 

ふつ~のくつがなかったのよぅ。

やわらかくて、軽くて、歩けるくつ。 

東京にいくと、歩くんだこれが。びっくりするくらい。

初日は足は筋肉痛だからね。

去年まで東京に住んでいたなんて、もう、遠いむか~し話になってる。

 

3足ゲットじゃなくて、この中から、選んだんだ~。さあて、どれを選んだのでしょうかって

空想の世界に。。。おまかせ。。。

 
 
IMG_20171023_184740112.jpg
なつかし~い いたみだ~わ~ ずっと前に~ 忘れていた~