このあいだ、会った人~ 超ラッキー

 

A案にするか、B案にするか、まよっていた。

Aをとらなければ、Bにする。でもAができるかどうか、わからない。

Aにしようか、Bにしようか、ぐずぐず、ずっと、ぐずぐずしていた。

ところで、C案というのも、ありますけど。

これができると、すべてうまく行く。ABと両方手に入れることもできて、Cもできる、というようなものを、わたしが思いついた。

ところが、そのCがとれるかどうかは、短い時間の中ですぐに現れるかどうか、というところが一番のポイントだった。

「もしかしたら、あなたは、とても、ラッキーな人かもしれない」 わたしが言った。

もしかしたら、見つかるかもしれないよ。はははーと2人で笑った。

と、その次の日、どうもC案をとってくれる人が見つかったみたい。

そういうふうに、なぜか、ラッキーな人がきて解決してしまうことがある。

 
 
IMG_20171020_084338516.jpg
ラッキーな人、いらっしゃーい。
この人はわたしのところにくるまで、自分がラッキーな人だと気づいていなかったみたいよ。