という質問を、カードでみてみた。

 

まず、Trustと、Moonlight Meeting がでて、あと、3まいひいた。 

Trustは、まあいいね。信じるってことでしょ。たなからぼたもちってあるんだよ。信じる。 

このMoonlight Meeting/月夜の出会いのカード、面白いよ。

今日、何度か、でてる。朝から、ぱらぱらって、やってたら、

4,5回みてる。

 

どうも、今日は、なにかしら、出会いがあるね。

出会い、出会い、出会い、出会い、出会い~

 ずっと楽しみに待ってる連絡もくるといいね~

さてさて。

ひいた3枚のカード。

 

Reflection、涙、おじいさんの月。

 

涙のカードは、昨日もでたよ~

これね。発見した、昨日。

私たちの、おとなの幼稚園の、あるいみ大きな行事だったのよ。

それで、会長が、アイサツするときに、「ゆびおり数えて、待ちに待った、今日の日がやってきました~」って、ちょっと涙目になってるような涙ぐんだ感じで、喜んであいさつしてたのをみて、これだーーーーと思ったネ。

美しい、おっさんの、涙~

 

棚からぼたもちを、得るために。

リフレクションのカード。

鏡をみる。自分の顔のなかに、ヒントがあるんだな。顔を、鍛える。いいかおしてみる。ちょっと、化粧もがんばって、盛ってみる?

顔に、気を配る。顔をみせてくる。

顔を覚えてもらって、そこから、ぼたもちが入ってくる。

写真をとる。写真をみせる。うーん、見てみて~

 

涙のカード。

感動する、ってこと。感動。映画でもいいし。音楽でもいいし。いいものをみて、かんどーする。以前はよく、マンガ読んで、かんどーしたなあ。わらったり。感動することで、感性を磨く。てあかのようなついているものが、涙で、とれる。すっきりする。すっきりさせたあとには、ぼたもちが、くるくる~

 

おじいさんの星。チャイルドスター 

こどもが、もってきてくれるよ。

こどもをみたら、大事にする。大事にしてみる。人のいるとこ、人ごみでみかけても、ちょっと自分をいい人にしてみる。こどもがきてくれる。こどもごごろをもっている人を大事にする。自分のなかの、こどもごごろを、大事にする。こどものころからのつきあいを、大事にする。たなからぼたもち、くださーい。

 IMG_20171011_092012776.jpg

今日こそ、ディズニー映画、みるぞ。