涙のカードは、泣いてる顔がありまして、

これは、うれし涙なのだ~ やった~待ちに待った、いいことがやってきた~

ってので、嬉しくて、涙が、でちゃう~ ってこと。光ってる街が、むこうに見えてる。

もう、やまは超えました。あとはうれし涙だけ。

 

魅了されたドラゴン。ドラゴンの手の中に、小さな男の子が入ってる。ドラゴンの方がこわそうにみえるけど、男の子の方が勇敢なのだ。見た目や、ぱっと受ける印象だけでなく、中身をよく見てみると、違うこと、新しいことに気が付く。このドラゴンの手の中から、男の子は飛び出すことができる。

 

機会。やってきました。チャンスがきました。今日は、これっというチャンスがきます。ごろごろきます。好きなものを、好きなだけとってください。

チャンスがきましたよーーーー。やっほー。

 
IMG_20171015_211426607.jpg
優しい人、心の広い人が、あなたのことを、物理的にも、心の中でも、サポートしてくれていますよ