髪の毛が、おそらく、60センチくらいの長さあると思う。 

わたしの場合、1年で20センチくらい、伸びてるようだ。 

毎日、結構すごい量の髪の毛が、変わっているようだけど 

それでも、毎日、すごい量の髪の毛が生えているんだと思う。 

新しい髪の毛は、あたまの中から、出てくるわけで

出てきたときは、0ミリ、1ミリの世界から出てくると思うけど。 

それが、60センチになるまでに、3年かかるはずじゃん。 

毎日、髪の毛が生え変わって、あれだけ変わっているのに、この長さがいつも頭にくっついているのって、不思議だなあ。

床に落ちている先ほどまではわたしの一部だった、元SAORIを見ながら~IMG_20171015_211229345.jpg

元SAORI ~