生物の授業。あの先生、野口英雄のような髪型だったなあ~ 1000円札みてね。

 

ある、男子が授業中、寝てたんだよね~ ナマエ覚えてるけど、忘れたことにしておこう~

 

わたしの記憶の中では、よだれたらして寝てたことになってるんだけど、記憶違いかもしれない~

 

そしたら、その生物の先生、もってた本とかノートとかで、その男子のあたまを、

 

パッカーン って叩いたんだよ~。

おーびっくり。

わたしも、目が覚めた~

 

 

と、思ったら

 

別の場面ですが、

XXこ(女の子のともだち)が、この先生の生物の授業で、寝てたんだよ。机につっぷして。

 

わたしたちは、知ってるよ~ 女子どうしは、知ってんだ。XXこは、寝てたんだよ~

 

そしたら、その生物の先生が、XXこのところにきて、

わたしは、

あーたいへん~

と思ってドキドキしたんだけど

 

先生、

 

「大丈夫か?」 って言ったんだよ~

 

さすが、できる子には、違うよね~ ひひひ。

 
 
IMG_20171015_081407718.jpg