うまいなあ。一発で黙らされる~

 

いい歯をお持ちだから、このままで、100歳になっても大丈夫だって。

 

いいものを持っているから、あまり、メンテナンスなさっていなかったようだけれど。

少しずつ、手を加えていかれたら、もっとよくなるでしょうと。いう。

 

もっと、美しくなる。と言われた。

たーいへん~

 

ちょうど、待合室で、ちらっと読んだ女性週刊誌にあった話で、

尋常でない美しさの女性が、とあるコンビニエンスストアの店員さんとして入ってきて

噂になっていたので、見に行ったところ、しばらくしたら、いなくなっていて

なんでも、その女性をみて、追っかけてくる人や、さまざまな人が店にやってきてしまい

店で働いていたバイトの男の子も夢中になってしまって、

ご迷惑をおかけしましたといって、その女性は辞めていってしまったのだとか。

 

そんなぁ~

尋常でなくなって、仕事に支障をきたしてしまったら、どうしよう~

 

もっと美しくなるんですか~?。と、念のため、聞いてみた。

 

そしたら、

もうすこし、この辺をこのようにすると、優しそうに見える、と言われたんだよ~

 

なんか、

心のなか、読まれてるよね~

 

きりっとして、見えるとか

知的に、見えるとか、いわれても、

ふーん。だったけど (だっていま知的にみえないって意味でしょ)

 

優しそうにみえる、だって~~ なんでわかるの~~ それそれ、That’s what I want!

 

いっぱつで、だまらせる、技術もってるよね。

 
 
IMG_20171013_193406861.jpg
ぜひ、そのように、してください。御意。Surrender.