とても、珍しいはなし、なのですが

 

わたしのこのブログでは、いままで、お金のことは書いたことないんですよ~ 気づいてた?

 

なになにが、高いとか、安いとかも、書いたことがない~ 気づいてた?

 

宇宙人だからね~

 

「お金持ちのひとは、ルイヴィトンもたない~」 ってどなたかが、言っていたよ~ ほんとかな~。

 

おかねもち、って、なんだろうね。

 

わたしさ~ 金のかたまり、とか、プラチナのかたまりとか、そういうの好きだよ。

なんの、使い道もなさそうじゃんね。夏目漱石だわ。石のまくらじゃなくて、石で歯をみがく~。

通帳の数字ながめるのが好きな人とか、きいたことあるけど

 

大きなダイアモンドとか、すきなんだわ。なんでか知らないけど。

大きいって、どれくらい?

ふふふ。

 

ダイアモンドの専門の人がいて、連れて行ってくれたことがあって、香港まで、見にいったことがある。

べつに、ただ、ダイアモンドが、スキっていうだけのはなし。

 

宇宙人だからねーー

食べるわけでもないけど

 

よく、外国にいく人だから、ダイアモンドもっていても、ちいさくて、いっしょにどこでもいけるかなとか。

そんなかんじ。

 

鉱物的に本物のと、ニセモノのと、色々あるじゃんね~ 

 

10万円を、ぜんぶ、新札で1000円札にかえてもらって、100枚のたばにすると、“100万円っぽい札束”ができるらしいよ。こんど、札束つくって、バッグのなかに入れておこうか。

 

きょうは、なんだか、この部屋、暑いですね~ とか言って、札束であおいでみようか~

イイ風がくるかな~

新札の香り~

IMG_20170827_175930415.jpg 

え。 スキだから、スキなのよ。