今日のカードは、Wish, Reflection, New Beginnings.

 

とうとう来ましたね。願いがかないます。羽の生えた妖精の女の子が、たんぽぽの綿毛をかかげています。

あとは、ふぅっとふくだけで、自然と必要な人のところに届きます。

 

赤色のカードなので、土台を意味しています。

もう、十分に基礎は固められているので、ここまできました。

あとは、自然にまかせるだけ~

 

つぎ。

反映。アイデア。

アイデアが浮かびます。行動を起こしたあとに、アイデアが湧いてきます。

アイデアが浮かんでから、行動するというよりも、行動すると、アイデアの方が、あとから、ついてきます。

自分が行動すると、相手も行動します。

どんな小さなことでも、ひとつ、まえに進めると、つぎに進みます。

正面からしっかりみている、前向きなカードです。道は正しい道に入っています。まようことはなにもありません。茶色のカードです。ダイジョウブという意味で~す。

 

つぎ。

新しい始まり。

もう、始まっています。これが始まりなんだと、意識すると、もっと新しい展開が楽しめるでしょ~

いつだって、どんなときだって、新しいことってのは、ワクワクするもんだ~

まだ、新しい自分ってのが、残っていたんだな~ そこにたどり着けた自分を、ほめてやりたい~

そとには、海が広がり、そこを船が、通っていきます。その向こうには、夕日も沈んでいきます。

夕日を見る前に、やってしまおう!期日前投票いってこようかな。

これも、赤いカードなので、土台を意味してる~ もう土台はできてるから大丈夫。

 

IMG_20171012_104325521.jpg

もう一回、カードさわってたら、もいちど、WISHがでた。

13日のFridayは、わたしにとっては、ラッキーな日なのよ。みんなもそう?そうだよね~。