車に乗ってていいなと思うのは、音楽聞いて歌える~

そして、急に雨がふっても、傘ささなくて、いい~

Beauty and the Beast を聞こうとおもって。

 

弁護士5人でお話しして、それから帰ってきたんだ~

事件の話をしていたので、その話聞いていたんだ~

それは、悲しい話で、泣けてきたんだ~

 

弁護士になったばかりのころは

自分と、人と、比べてみることはできなくて、

自分のことってよくわからなかったけれど、

今は、わかる。

わたしは、とても繊細なんだ。

 

修習生のときに、裁判官とか、検事とか、一応、選べたんだけど

刑事事件の、論告の時に、泣けて、泣けて、泣けて、泣けてくるのよ。

 

修習生なので、席を外してもいいと言われて、

それからは、そういう事件のときには、修習生の席に座らないようにした。

 

刑事裁判官になれるかなと、ちょっとだけ思ったこともあるけど

裁判官が、論告きいて、わーわー泣くわけにいかないだろうなと思い

やめておくことにした。

 

セリーヌ・ディオンは、これなら、歌える~  みんなが知ってるあの歌~

My heart will go on ~  

Every night in my dreams I see you, I feel you.  That is how I know you go on

 

なんとなく、暗い中走ると、しんみりするので、歌ってみた~

 

 IMG_20171012_122008500.jpg

and my heart will go on and on ~