ぽんの世界 続編。

 

いいことあるよ。こんな風によくなるよ、って話したら、本当にそうなっちゃった~って人が

ゾクゾク。

 

わたしの能力、絶対、ネガティブの方向に働かないように、なってる。

何を言っても、ぜったい、ポジティブの方向に、働くことになってる。

 

それに、きもちいい~状態で、発揮するもんね。

 

いうと、その通りになる、っていうのは、よくあることだよね。

 

わたしのは、絶対、ポジティブの方向にだけ進むってこと。

 

ぽんの世界。

知り合いが、いつもは、PVが1日、1000くらいだったのが、ある日、ぽんと、

38,000PVになってた。

なんの、努力もしてないって。

どこかで紹介されたみたい、ってさ。

 

本当に、ぽん、と

上がってしまうことって、あるんだ~。

 

ぽんの世界。

ある日、なんの努力も、なんの理由もなく、ぽんと、いいところに上がってしまうこと。

 

ぽん。

 

 
IMG_20171012_082637438.jpg