せっかく、沖縄まできて、PEACHの飛行機の話してくれたけど

お話ししてくれたあと、直接、名刺わたす時間がなくて、帰っちゃった。

あ~れ~?

PEACHの飛行機、乗ってみようかなと、思ったよ。どんな感じかなって。

それが、こんな理由で~ って参考になるか分からないけど。

どうやって、予約したらいいか、わから~ん。

荷物って、どこまで自分で運ぶの~?

くつとか、バッグとか、衣装たっぷりで移動するので、カバンが重いんだよね~

あと、本も。本も。

空港の中、XXXだったら、どこに行ったらいいか分かるけど、ピーチって、どこに行ったらいいの~ 荷物もってふらふらさまよう自分を想像できない~。

IMG_20171011_204526083.jpg
21世紀についていきたい、鉄腕アトムなわたし。
鉄腕アトムと、誕生日がいっしょ。