どうせ、わたしは、ずれてますよ~

 

いや~、雑誌で見ちゃったので、ちょっと。

こういうファッションは、男の子から、声かけられないよ、っていうファッションの特集記事があったの。

美容院で、髪の毛やってもらってる間、雑誌みてたんだ~。

笑ってみたんだけど

こういう服は、だめだ~ って書いてあるファッションが、まるで、わたしの普段のファッションなんだよね。

 

そのことを、いつもなかよくしている、オネエサマに話したら

いいのよ。男なんか、寄ってこなくていいのよ。

というじゃないか。

かっこいい!これだ!

 

オネエサマが言うには、男なんて、寄ってきても、追い払うの面倒だから、寄ってこなくていいんだって。

ヤッホー

そうだよね~

 

わたしたちサー 来週、公式な行事があって

みんなで、おそろいの、ジャケットきて、行事にでるの。

 

そのジャケットも、キイロというか、金色というか、からし色というか、とっても、ありがたーい、色なんだよ。

そこに、

赤い、ワンピースあわせようと思ってるんだ~。あるいは、キイロのワンピースだな。

 

オネエサマたちは、あなたのその服いいわよ~ って言ってくれるけどさ~

男の人は、寄ってこなくて、いいのだ~

 

どんな服着てても。

そんなこと、気にしない人がいいんじゃないかな。

 

子供のころから、母上の、着せ替え人形のように、手作りのかわいいお洋服着せられていたから、わたし。

それは、ふつうに、お店で売られているような、服じゃないのよ。

それに、高校生のときも、県内で1か所、私服の通学が認められていた学校だったから

いつも、自由な服装だったんだよね~

 

人と違うということを自分の個性として、生きてきたからさ。

ブランドとかも、以前から、フランスとか、イタリアとかの仕事してきているから、すきなのさー。

フランス人や、イタリア人と一緒にいると、フレンチやイタリアンを食べることは、普通のことだしね~。

ファッションと、食文化は、仕事を通じて、いろいろ楽しんできたのさ~

 

それを、いろいろと、あーだ、こーだ、いうと、フランス人とか、逆に喜ぶわけよ。

このワインは、こうだ、とか。

いうと、喜ぶのよ。

 

ただ、おいしいね、とかじゃなくて、

もっと、いろいろと、言ってあげると、フランス人は喜ぶの。だから、おいしいとか、いいね、とか言わずに、もっと別のことをいって、飲むのよ。

 

やばい、また、話がずれてきた。

SAORI節が、始まった。

この、SAORI節を始めると、だいたい、人がすーーーーとひいていって、いつのまにか、宇宙人ひとりになってる。

 

この話は、だいたい、普段は隠しているんだけど、どこかで、ふたが外れると、出てしまうんだ~

揮発性のある話でね。

 

もう、SAORI節を、共感してくれ、なんて言わないんだ~ 

どうせ、誰にも理解されないもんね~

宇宙人ひとり旅。

また、始まった~、SAORI節、っていって、ほっといてくれれば、いいんだわ。

 
IMG_20171011_095716116.jpg
コンビニで、わたしの見たい映画のDVD売ってるの、見つけちゃった。まだ買ってない。
 
アウトドア女子~ ある意味、ドアから出ちゃってるよね~ だって~ ははは~ 
ドアから出ちゃいました~