この間の、イベント。 

なんかその日、調子悪くてさ~ 

おなかが痛いような。外に出て歩きたくない気分だったので、

イベント行けなかったけど

 

イベントいってたら、いちおう、ボランティア・スタッフ、ってことになっていたんだよな~

ステキな 

黄色の、Tシャツを着て。

 

ほら、沖縄きてから、まだ1年とかだから、こんなイベント知らないのよ。

どんなイベントなのか、じぇんじぇん、知らないワケさ~

 

みんな慣れてるからさ。

来たらいいよ~ っていうけど。

ただ、立ってるだけでいい、って言われたけど

 

あとから、写真見たけど、 

これは、むりだよ~ わたしには、むりむりむりむりむりむり~

 

立っていればいい、っていうけど、

立ってるだけじゃん、これはどうみても。東京の、なんとか線の地下鉄よりも、すごいじゃん。

立っている以外にできることって 

なんとか、息してください、みたいな。

まったく、知らずに、行ったら大変だったよ~ 

いつものバッグと、いつものくつで (くつじゃない、島ぞうり)

じゃあ、だめだね~

ハラマキの中にお金と免許証いれていくのでないと。 

足の指も、

択捉だけじゃなくて、歯舞も、色丹も、国後も、踏まれたんじゃないの~って言われた。

 
IMG_20171009_114757731.jpg
で、健康ぽい、ヘルシーフード、行ってみる。
 
地上戦だめなのよ。 どちらかというと、信長みたいな、馬にのって、銭湯走るのがいいんじゃないかしら。
でも、ホトトギスは、
鳴かぬなら、わたしが鳴いちゃう、ホトトギス~ ピィー ピィー ホーホケキョ