宇宙人本とテレパシー、

 

わたしの持ってる宇宙人本は、タイトルにプレアデスって書いてあるから、プレアデスの宇宙人が、人に書かせた本、という意味だと思う。

 

日本人が、宇宙人からのコンタクトを受けて、交信してまとめた本、なのだ。

そういうことって、あるかも、って時代になってきていると思うけど~。

 

チャネリング、って言葉は、そこら中で聞かれるし

もう、普通に使ってもいい言葉だよね。だよね。

 

5冊あって、5巻セットみたいな本。

みんな読んだよ~。

なんか、自分と関係あること書いてあるかな~と思ったのが、読もうかと思ったきっかけ。

 

宇宙人の意図としては、こういう人に読んでもらって、本の内容を拡散してほしいみたい。

 

政治的なことが書いてあるところとか、神話的な昔話的なところもいっぱいあるけど

わたしの興味の中心は

 

日本がこの先、どうするとか

沖縄のことが書いてあるところ。

案の定、沖縄のこと、書いてあった。

 

すごくおおざっぱに言うなら、わたしの意識で読んでいることを前提に、

日本のいろんな地名が出てくるけど、

一番出てくるのは、四国。

それから、沖縄が目につく。

 

宇宙人は何かしらの思いがあって、日本に、注目している。

わたしの言葉でいうと、

日本は、情報の発信の中心らしい

 

日本人の意識がかわると、世界中に影響があるようだ

 

おそらく、もっとポジティブに、希望をもって生きられるように、もっていきたいような。

 

それから、日本で戦争がおこると、地球があぶないらしい。

宇宙人的には、地球がなくなると、いろいろと困るらしい。

 

全部情報が、マニュアルのように、明かされているわけではなくて、

暗号のように、書かれているような感じ。

 

それを、読める人たちが、解読するんだろうね。

 

おもしろいでしょ。

 

わたしも、直接、今すぐに、つながってしまわないために

こうして、固有名詞も、本のタイトルも、出さないで書いてる。

 

分かる人に分かるように。

未来は変えられるからね。未来はわたしたちがつくっていくものなのだ。

 
 
 
IMG_20171009_114311525.jpg