映像で記憶するんだね。

今日は、世間では三連休なので、わたしももう少し休ませてもらおう。

また、前世の映像を見に行こうかな。

去年少し、はまったね。前世をみるCD

CDきいて、その状態に入って、自分の前世をみてくるの。

 

完全に寝ちゃうと、もう、何をみたか覚えていないから、寝てるのと起きてるのの、ちょうど中間あたりに漂って、ふわふわ~ と映像をみてくる、ってのが、ポイントよ。

 

2年くらい前の夏、スイスにいるハンガリー出身の女性のセミナーに参加した。

東京にきてくれた。

ドイツ語。

 

ドイツ語きくと、懐かしく感じる。今世ではドイツ語は話せないけど、なんとなく意味が分かるような気がする。

この先生が、誘導瞑想してくれて、

瞑想の世界で、いろんな世界に行ってきた。

この先生、うまいのよ。

 

中世のフランスに行ってきた。

モンサンミッシェル。

わたしは、その寺院を外から飛んでから、なかに入った。

奥の方、たぶん、地下の方に、魔女たちの集いがあった。

本当の、魔女じゃないかもしれない、わたしは。

こっそり、訪ねてきたみたい。普段は、ちがう立場があったみたい。

 

エジプトも、訪ねた。

ピラミッドを建てていたころ。

感じたのは、ピラミッドを作っていた人たちは、肉体労働していた人たちは

奴隷ではない。

いやいや、やらされていたのではなくて、みんな目的をもって、その目的のために一生懸命やっていることを

誇りに思いながら尽くしているという感じだった。

統治するまとめる立場の人もいて、その立場の人に対する、敬意を感じた。自分たちの守り神だ。

 

そして、シリウスに、行ってきた~。

人間のような姿というよりも、何かいるんだけど、明るすぎてよくみえない。

話をするのも、全部、テレパシーで話してる。ごはんのようなものを、ばくばく、食べてない感じ。

透明な透きとおった人たち。あんまり、どろどろした、人間関係みたいなものがないみたい。

ケンカとかしない。争いとかない。

なにやってんのかな、高度すぎて、よくわかんない。

幸せ感とか、やさしい感じがあるんだけど。

 

シリウス訪ねたあとは、ここはいいところだけど、わたし案外、人間の方がいいかもと思った。

 

このセミナーでは、10人くらいの受講生が一緒に同時に、瞑想に入るんだけど

あとで、体験をシェアすると、少なくとも、5,6人が、同じような場所を描写して、同じような感覚をえて、同じようなものをみてくるんだよ。

最近思うのは、それを、前世と呼ぶかなんとよぶかはあるけれど、なにかしら、記憶というか情報というか、どこかからか、出てくるんだよね。自分の中に入っているのか、外から得られるものなのか、わかんないけど、自分の中に、ジワーっとでてくる。

 

今日も、寝ているときに、メルギブソン、メルギブソン、って言葉が、何度かあたまに浮かんで。。

 
IMG_20171008_094611704.jpg