めったに、怒らない、SAORIさんですが・・・

 

よし。見つけた。たまたま偶然、発見した。

 

わたしの借りているスペースに、勝手に、駐車する車があって

 

今までに、夜いったときに、停まっていて、わたしが停めるところが、ないじゃんって

 

困ってたんだー。おーい。

 

3回くらい、遭遇したかな。

 

停めるとこないじゃん、と思いながら、写真とって、車のナンバーと他にもいろいろ、写真撮って

 

さて、どうしましょうか、と思っていたんだけど

 

2回目に見つけたとき、ちょっと、とさかに来たので、

 

ここは、わたしの借りている駐車場スペースです。停めないでください、と紙にかいて、フロントガラスに

 

貼ってきたんだ~。

 

それでも、3回目見つけたので

 

今度、ここに停めてることを見つけたときは、警察にお願いすることにします。

 

って、書いて、貼ってきた。 手書きで「警察」も漢字で書いたぞ。気合!

 

夜、停めたいときに、その車がいると困るなーと思ったから、不動産屋さんに、 

これこれ、こういうわけでして、停めるところがなかったら、どこに停めたらいいですか。

と、聞いてから出かけたこともあるけど、

 

その時も、不動産屋さんに、こういう車が停まっていて、おそらく、これこれの感じからすると、この物件の近くにいる人じゃないかと思う、って伝えといた~。

 

それで、今日、はじめて、その車の中に、人が入っている状態で、見つけた。

 

わたしが、きて、わたしのスペースに車をとめたから 

その人も、あー来たー って分かったんじゃない。

 

すいません。もう停めていません。もう、停めないようにしています。と、平謝りしてた。

 

ついでに、もう一言、言ってきたけど

ここには、書かない。ふふふ。

 

次、停めているのを発見したら

 

つぎは、フロントガラスに

 

バナナの皮をはるぞ~

 

その次は、たまごだ~

 

その次は、トマト~

 

それから、マヨネーズ~

 

どうだ~ 

 IMG_20171002_200245958.jpg

いい根性しとるな。